仮
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モニターに虫入った…
真ん中あたりで潰しちゃったよ邪魔だよ
ていうかこすっても動き続けるから最初ブログパーツか何かかと思ったね
リアルでした
真ん中あたりで潰しちゃったよ邪魔だよ
ていうかこすっても動き続けるから最初ブログパーツか何かかと思ったね
リアルでした
PR
寝てたよ!
今BSで見てるけど
どっちが勝ったの…いや言うなよ言わなくていいけど…降雨対応になったりでひどい画面ボール見えない…
ー
ニュースで見た
痺れた
今BSで見てるけど
どっちが勝ったの…いや言うなよ言わなくていいけど…降雨対応になったりでひどい画面ボール見えない…
ー
ニュースで見た
痺れた
いいよスペイン!!
何を今更とは思うけどSwitchがPPCOSX10.4で使うとすぐ落ちるのはFlip4Macのバージョンが新しすぎたという覚え書き
逆にleopardなら新しい方にしないと駄目みたい
wma→mp3の変換はmacでも出来ます
けどまあwin用itunesでやるのがスマートなんだろうな
なぜあれはwin用だけなのかな
Flip4Mac旧バージョン
http://dynamic.telestream.net/downloads/download-flip4macwmv.htm
Switch
http://www.nch.com.au/switch/index.html
逆にleopardなら新しい方にしないと駄目みたい
wma→mp3の変換はmacでも出来ます
けどまあwin用itunesでやるのがスマートなんだろうな
なぜあれはwin用だけなのかな
Flip4Mac旧バージョン
http://dynamic.telestream.net/downloads/download-flip4macwmv.htm
Switch
http://www.nch.com.au/switch/index.html
あああ負けたパラグアイ…
勝たせた相手を応援するのは鉄則ですよ
頑張ってたんだけどなあ
しかしなんだあの途中のPK合戦びっくりした
ただただ上手い国ってのはどうもいけ好かないね!面白くないから!
けど勝つのはそういう国だよ!
勝たせた相手を応援するのは鉄則ですよ
頑張ってたんだけどなあ
しかしなんだあの途中のPK合戦びっくりした
ただただ上手い国ってのはどうもいけ好かないね!面白くないから!
けど勝つのはそういう国だよ!
calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
latest diary
(01/30)
(01/05)
(01/05)
(01/04)
(11/12)
profile
HN:
T
性別:
非公開
search this blog
