忍者ブログ
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ハラ!ヘッ!タ!
ペプシだけで生活すんのは無理がありましたよ奥さん
PR
hp
hp作ってhp削られた


みたいな
うまくねえよ


559拍子


置くもんないのにホームページつくったよ
でも大丈夫です!これからバンバン作りますから!心配してくださいね!
そうだ おれが一番しんぺえだ
もうしにたい


ちゃんと表示出来ないとかあったら教えてほしい
誰に言ってるの?いや君だよ
画像の大きさどうにかしろよってのは自分ですでにつっこみましたのでけっこうです

内容の無さが嘆かわしい…


あ pcオンリーでお願いします






今日はペプシのおまけを求めて走ってたら中野に行っちゃったので
中野ブロードウェイで小二、三時間うろうろしてました

で、満足して帰ろうと商店街から脇道入ったら知り合いに遭遇した

こ こ で 会 っ た が 百 年 目

それから一緒にうどん食ってアイス食って買い物付き合って
チャリ撤去されてないかなーとか言いながら二人で道歩いてたら
突如現れる無惨な私の自転車

「なにそれ!!なにその奇跡的な駐輪!!路肩の柵にペダル突っ込んでひっくり返ってるよマイハニー!!!」

としか言えないんだけど だいたいこんな感じに私の自転車がすごい状態になってたわけです

写メる隣の中野区民(爆笑しながら)

抜けないペダル

助けにくるその辺の店のお兄さん

無事に抜ける自転車

バンザイ中野区

撤去料金は5000円かかります



写真の説明
一枚目:今日の収穫
二枚目:素敵な顔立ちビスコとグリコinサーティワン
三枚目:スーパーで買い占めた半端ない量のペプシ


http://www.japanstarwars.com/main/data/2008/06/24.html


走るか…
ペプシ買うけどこのクマいらないって人は是非ともわたくしめにお譲り下さいませ
C-3PO、R2は勿論ボバ、トルーパー系大歓迎
お前にやるぐらいならオクで捌くって?ごもっともです


ポケモンだいすきクラブのカードがきたよ
別に使う日はこないとおもうけどね!

大会中止のあれでポケモンカードが三枚付いてきました
ジバコイルってなんぞ
昔ANAでもらったカードとかどこいっちゃったんだろうなあ…
calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my site
profile
HN:
T
性別:
非公開
QRcode
search this blog


忍者ブログ [PR]



誰もやんないだろうけど一応無断転載禁止。めっ。