忍者ブログ
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオス紙が出てきたので上げてみる
なんか見て描いた走り描きとか微妙に版権が…






PR
しそうになるほど歩いた


なんだかんだ今日も後楽園へgoして、ムーミンカフェへgoで
ラクーア内うろうろして(ヴィレヴァンとか)一通り楽しんで
そして新宿帰って本屋で散々居座って、麺通団行っ…たらなんか入口に某宇宙戦隊のポスターがあったりした(無駄にサイン入り)
なんて図々し(ry と思いますんでした

めんたま小に天ぷら玉子と鶏つけて500いくらとかやっすい
普通に全然満足できる量です 普通に全然普通じゃなく
ほんと美味しかった
たぶん御用達する 御用達いたしますでする(よだれ)



とりま勝ってる 19:59

ーー



肝心なとこ隠れてる!3000試合ね 20:09

ーー


というわけで昨日東京ドーム誘われてきた
楽天応援のど真ん中
延長12回の4・4引き分け…
ある意味面白かったwwけど長かったww

( ´゚∇゚`)b





夏だね
夏がきてるぜ
私の夏が
夏の匂いがします!!

海と川をください
あと温泉
うふふ うふふ うふふふふ(千鳥足)
そして食糧は底をついた




イケメンとウルトラメン


勤務中にビスコ食ってんじゃねえよ


スプーンとこれ…ミサイル?


さらば また会おう








なんか室内写真ばっかで気が滅入る
ので うちの犬とバッタ





うちのバッタって
庭に勝手にいたやつだ

そんな感じだ
calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my site
profile
HN:
T
性別:
非公開
QRcode
search this blog


忍者ブログ [PR]



誰もやんないだろうけど一応無断転載禁止。めっ。