忍者ブログ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日だ。

入る前から何か完全に振り切れてた。
博物館であんだけ盛り上がれるのが普通だと思ってはいけない!
こともないね。みんな大好き博物館。
気づいたら周り子供だらけになるからうれしくなったり
してたのは私だけだったと思いますが。
いい大人四人が子供に紛れて剥製とか標本とかにハァハァしているという状況が3、4時間続いた。
速攻で個人プレーだったけど。(入館直後に大解散)
時間足りませんでした。
年齢なんてとうの昔に忘れました。
ついでにカメラ忘れました。
しゃーなし携帯で…の割に撮りすぎてた自分に引いた。














昨日だったよ!

気づいたら寝放題で丸一日経ってた。
初プロディジーすごい気持ちよかったです!
めんどくさいから感想が雑なんですけど!

プロディTを買いました。普通に普段使いしたいと思います。
さすが大御所はTシャツの質がちが
じゃないライブの質が違いますね。格好良すぎました。
始まる前のSEが良かったんだけどあれはなに?嫁?プロデジ?
あ〜。久しぶりのライブであれは贅沢だわ〜わ〜。
明日は博物館行くぞ〜。
花火だ。ボケました。



calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my site
profile
HN:
T
性別:
非公開
QRcode
search this blog


忍者ブログ [PR]



誰もやんないだろうけど一応無断転載禁止。めっ。