忍者ブログ
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ほんとは配線バリバリのメカメカにしたい気もするんだけど己のスペック的に無理です
ポーズ微妙に変えるつもり(立体化)

塗りすぎるとあれなので適当にした
けどどうなのもうほんとどうなのこれ


学校の初日勘違いしてたどうしよう
すっげー超焦ってる気持ち悪い
夜中に一人アーアーワーワー言ったりして危ない人だよねーほんと!
こんなかんじで終始不安定です!
不安定なってる暇あったら動きなさい!
一人押し問答とか薄ら寒い




関係ないけどうちのカエルさんです。萌えてください。
PR



今から色塗りたいとおもいます
簡単な冊子にするでよ!
めんどくせー!

なんかすっかり食事というものを忘れつつあるんだけど
可愛くてつんのデレなおよめさんが欲しいです
それで悪態つきながらスタミナ料理とか作って欲しいです
そんな嫁にちょっかい出しながら生活すれば栄養なんてなくてもきっと生きていけるんだ…



なにそれ都市伝説?
伝説の嫁(幻覚)

あほらしラーメン食おう三┗( ^o^)┛



並ぶの嫌いだから予約しますよ
一ヶ月前に


もう一回やった



マニア以外でお願いできますか!


勝手にくるプレミアムメールから飛んでみた
パートナー探しとかうんざりする
と見せかけたうんこずわり

キャッチフレーズ工場

パートナーと言えばね、イモリヤモリトカゲの類いが飼いたくてね
魚が飼いたいと思っても、一人暮らしでしょっちゅう遠出してるような人間だと世話出来ないじゃないですか
つれて歩くわけにもいかないじゃないすか
実家じゃ今はだれも世話しないとか言われるしで
けど爬虫類なら連れて行けんじゃね…?(けど実家限定)

一人暮らしで何か飼ってる人って旅行しないのかな!?
預かってもらえる人なんて私にはいませんよ
同居人もいませんよ
さらにいつか死なれること考えたら飼ってもないのに泣けますよ
そうなるともう強靭なカメぐらいしか選択肢がなくない
ガメラとか飼うしかなくなくない

毎日通学で通り過ぎてたどうぶつ共和国WOMA+っていう店が
爬虫類専門店だってのを毎ミク経由で知りました
てっきりただのペットショップだと思って完全スルーしてた!
最寄り駅のすぐ向こうだぜ(゚∀゚)ヒャッホウ
飼えないなら通おうかしら(^ν^)

ーー

ホルモンとポリがタモリ倶楽部出てる。笑
・エアテックス メタルクラフトペイント


エアブラシ用の水性アクリル塗料で良さそうなのがあったので候補。
アクリル絵の具なので臭くない!体に優しい!ってことで。

粘度が高いらしく口径0.4mm以上のハンドピースじゃないと詰まり易いよって書いてました。
けどもうオクで0.3mmの安物エアブラシ落としちゃったんですよね。(良くある輸入モノ)
完全に深夜の出来心だよ。
で、詰まり易さ軽減のための一例。



アクリル絵の具用のリターダーを薄め液で溶いて塗料に入れる。
塗料8〜9、リ薄混合液1〜2の割合
薄め液はリターダーの三倍ぐらい?



Mr.リターダーマイルドが水性のにも使えるとかなんとかって見たような気もするんだけど同じような事出来るのかね
情報だけ書いてみたところでやってみないことにはなんも分からんのだけど
だいたいあの安物がまともに使えるかどうかが(自分が悪い、道具が悪い両方の意味で)
あとこの塗料薄め過ぎるとはじくみたいだから
となると
濃い目でベタ塗り気味?
一緒に落とした爆安コンプレッサーが弱すぎたらアウトだな


というわけで買ってみる気失せまくってきた(何だったのこの長文)


ガッシュにアクリル溶剤投入で吹くってのは
どうなんでしょう
それが出来るならほんとはそれが一番ありがたい
エアブラシこわい

ーー

あとはエアロフラッシュとかゴールデンアクリリックスとかリキテックスソフト とか
やーなにがいいんだかますます分からなくなってきました!
素直にラッカーでやればいいと思うけどね私は!(疲)
[昨日]

久しぶりに晴れたのでベランダでサフ吹きしてやろう!
ってゴミ袋張って勢いでやりましたらものすごい臭いし塗料飛びまくるしとてもやってられなかった
塗装ブースも買うのか…
分かってたけどこの段階ですでに色々めんどくさ…

あと粘土の毛羽立ちがすごくてなんとも気持ち悪い状態になりまして
で、適当に削ったらもっと気持ち悪い…っていうか汚い








[今日]

これ展示すること全く考えてなかった
もっと大きさないとだめだと思ったので作り直します
それからちゃんとデザイン画も描きます
それからそれから最初は6個ぐらい並べようと思ってたけど多少大きめのを3個にしようかと
本体以外も作らなきゃいかんしだな
ていうか

全部気付くのおせええeeEEEE!

ここ数日こねこねこねこねなにやってるんだってお思いでしょう!
そんなのなんだっていいじゃないですか!キエェェーー!!




悲しき試作品二号





む、むずい…
二日目にして早くも投げそう

先に直立の作った方が良かったような
大してイメージ無いままやり続けてるんだけど
だいたいこれ使うかどうかもわからん
ていうかどのタイミングでサーフェイサー、パテに移ればいいのか分からんのですけど
石粉で細かいとこやるのはこれむりだよ!
ただの愚痴だ!
そうだリューター買おう
ああ、あとピンバイスとか切断用の刃物もあった方がいい(現状安ピンで突き刺して適当に割るという荒業)
けど別になくてもいいやべつに(ケチり)

金がかかるなしかし!型取りに行き着く気がまるでしない!




さっさと乾けの図(ラバライトの下部分)
calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my site
profile
HN:
T
性別:
非公開
QRcode
search this blog


忍者ブログ [PR]



誰もやんないだろうけど一応無断転載禁止。めっ。