忍者ブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






顔があまりにも出来んので別の粘土に変えてみたら
そっちのがやりやすかった…
なんだよ
もう全くもって終わりがみえない


ケータイ捜査官7泣ける
ロボデレ萌え
PR
総菜のギョーザとビールで死ぬほどうまいと思える私は相当幸せ者です

毎日ビスコとパンで生活すんのも飽きたので食料買い込みに行った
いやいやいや死ぬってマジで



エロゲーマーを彼氏にしたら覚悟すべき10のことってあるじゃない
あれ、この程度?と思う自分を寛大とするか同志とするかは別にどうでもいいんだけど、
ものすごいエロゲ好きと、ものすごい腐女子が付き合ったら
ものすごい生産的か、ものすごい非生産的かのどっちかなんですかね?
それぞれの意見ですげー対立しそうとか平和な事想像してみたんですが


ちなみに私はあっちこっちに両足突っ込んでる軽めの病人です。
どんな趣味抱えてこられても動じない自信がある。

バカか!



ああ…ゆっくり制作したい…
あまりのヘボさに何万回くじけたか分からんぞ
ちくしょうあのスイーツホモアニメが!(暴言)

昨日でしたね
一応見てるんだ一応
今はつべで夏目友人帳見漁ってました
ジョーシマサイトで平田さんウハウハやってる時間帯なもんだからよく見忘れるんだけどあれいいアニメよね
毎回感極まれりよね
夏が終わっちゃうよ俺の夏が
って思うのよねエンディングの入りで!
EDの入りがいいアニメはなんでもすきになってしまうのだよほおおおおお
EDの入り?やだ卑猥!

ていうか自分そんなことしてる場合では無いんでした
追いつめられるとここぞとばかりに煩悩開花するから困る
どっかに萌えのかたまり落ちてないかな







落ちてないな




ここで好きな男子の顔ベスト3はっぴょう


3.泣き顔

2.寝顔

1.照れ笑い




そんなかんじです
ねむい
まだ日付変わってねーよ…マクロスまた見逃す…

ーー

ベスト3とか言ってほんとは上気してるレイプ目の(ry
ちくしょーねむいねむいねむいぞお
アップデートしたらAirmacに飛ばせなくなってた
エラー-3256ってなんですか?
というわけでうちではAirmacのアップデートで直りました(10.4.11)
もっと親切にしてくだそい

[osx] AirMac Express Firmware Update 6.3 for Mac OS X
[win] AirMac Express Firmware Update 6.3 for Windows



これかわいいよな?

100均だ
使う気満々で買ったけどなんかかわいそうな気がした(顔でゴシゴシ)
からただのオブジェにします






面白いもんゲット
子供用のイスなんだけど座ったらだめなのか!(シールが)
calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my site
profile
HN:
T
性別:
非公開
QRcode
search this blog


忍者ブログ [PR]



誰もやんないだろうけど一応無断転載禁止。めっ。