忍者ブログ
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買った栗があまりに減らないので全剥きして全投入した
三合で
多すぎた!
こともなかった
なんだ、すげー秋っぽいぜ今まさに!ヒャッハァ
ていうのがこれくらいしかないのでうp

皮が多少カビても中身は平気ですよという話
PR


ペンギンコップ



ケーブルクリップ



どことなくサウスパーク


コップがあと三色あって悩んだ
もしかしたら三つぐらい要るかもしれない って
一人で歯みがきコップ三つもいるかよ

サウスといえばこんなんあるのね
http://www.sp-studio.de/

フハハ
かみちゅの再放送が始まったよ!(三白眼)
なんなんだTOKYO MX
今日が初回かよギリ最後数分だけ見たわ

アニメの話ばっかですみませんね
こう毎日同じような生活してると3日で1日感覚になったりしましてね
風呂が4日に一回になったりもするわけですよ
でもそれとアニメ見るのは全く関係ない

なんだかんだで今はソウルイーターが正直楽しい
面白いかと言われればよくわからんけど楽しい

ーー



作業の進み具合が微妙すぎる
床一面の粘土カスは普通に撤去しました
親父が11日に泊めてくれって言うので、
粘土カスまみれになるぞつって断ったら

 粘土かす大好き(^o^)/

とだけ返ってきて以降なんの連絡もないので来たらしこたま粘土カス食わせようと思います


ゼピールってメーカーのサーキュレーター買いました。
なにげにいいぞこれ。できる子だぞ。そして安い。





なんとなく昭和な雰囲気がツボりました


あとgorillapod(ゴリラポッド)の緑色



撮影会



いいよーかわいいよー



噂の粘土カスだよ(きたねー!)



無茶なポーズもおk!



クイックシュー付き



ついでに安い携帯用レンズとフィルターも購入
色かわいす



背景が汚過ぎて撮りづらいったらねーよ
ちなみに台にしてる黄色オレンジのこれ便利ですよ
名前なんだっけ なんか折りたたみの踏み台で耐荷重100kg


たちの悪い子供部屋のようだ
PTPが主題歌だ!

深夜にカレーを食べたくなったら食べますか?
私は食べます
そういえば黒執事のopはシドでしたよ
魍魎の匣はメアだそうです
でも私は仙貨が好きだ!いや仙貨はどうでもいい

純ロマが始まったらそっち見ようと思ってますのでどうしようかな
くだらない買い物するぐらいならその金レコーダーに回したらいいのに!
リアルタイムでグダグダ見るからいいんじゃないか、じゃなきゃ見ない
地元南海放送が珍しく深夜アニメやり出したらしいです
かんなぎだけ
うちの地元はコナンとサザエさんぐらいしかやってないんですよ(おおむね)

アニメと散財ぐらいしか楽しみが無いって素晴らしいわよね

この前作った頭部ですがあれから2,3回破壊と修正を繰り返しました
そして軽くノイローゼを患い(という設定で)
激しく散財ライフなんだなあ(という素敵な言い訳)
楽天のポイント○倍キャンペーンに踊らされる日々でございます

あ、そうそう、ヤフ奥でグレッグルゲットだぜ!





全力で愛せる



今、胴体磨きつつ二個目の顔やってるけどやる気ないせいでこんな
詰めずにガシガシ削ってる間が一番楽しいよ
言ってる場合でもないんだけど
あああなんでもいいからゲームしてえ
スマブラ100人斬りとかやりてええー
あと京都行きてえ京都
紅葉のど真ん中だんご食って癒されてえ
あとさ、最近ボラギノールのCM男同士多くて気にならねえ?
なりません
はい




また最終回見れませんでした(爆睡)
さっきギアスの最終回は見ましたが
プレゼンごときでこの疲労感!


↑頭部の現在
あっちこっち気になってしょうがないけどきりないから次!



シンボルずが産休だそうです
まじかよ!
calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my site
profile
HN:
T
性別:
非公開
QRcode
search this blog


忍者ブログ [PR]



誰もやんないだろうけど一応無断転載禁止。めっ。