忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくな写真撮れてないじゃないか全く!
悔しいからさっぱり読んでない取説見直してみたらまるで使ってない機能あったし
すいませんでした



081023/coolpixS10
PR
今日の夢が相当スペクタクルだった
出演者がすごい
昔の友達からタモリまで、が同列関係(ありがち)
舞台はアニオタの聖地と化したフランス
フランスの香りは微塵も感じないのにあれが!フランス?だと!
がっかりだ(しかしどことなく気品を感じる街だ)
駅前にそそり立つ巨大萌えキャラスタチュー
と見せかけて踊るんだこいつが、3DCG高解像度で、その動きはまるでアイマス(髪の毛は紫)
フランス人男性と国境を越えた萌えトークを交わした(英単語で)
でかい橋と海が最高に美しかった…
感動の電波一大巨編

空腹で睡眠欲半端内
夢だぞ!この話!
俺の中の爆発がなにかしたので替えました
っていうか自作しました
つかれました
肩凝りましたアア

カエルパーツ置いたら横にはみ出たよ 気になるよ
ってことで丸取っ替え
うひょースッキリ!むしろ閑散としてる

上用にデジカメのデータ漁ってたらなんか色々でてきて
水族館の写真をすっかり思い出した
飯食って風呂入ったらガッシガシ載せてやるゼハハハ


青春のレモン風味


あのー今更忍たま熱再燃した
出遅れ感がすごいけど!
16期ってななんだよすげえなあ
見知らぬイケメン増えてるし

ベタだが土井先生できり丸だった口だ
利吉さんは永遠に利吉さん

忍コスいいなー
e
ギルガメってこんなバンドだったっけ
ちょっと久しぶりにBEAT SHUFFLE聴いてたらやけにデジタルなギルガメッシュさんが出てたよ
サイト見たよ
誰だこれwww

新アルバム告知だったけど3曲目のULTIMATE4とか好きです
ええ私はああいうのが好きです


昨日、品川プリンスの水族館行った
ヒーリングナイトっていう夜やってるやつでこれね
したらてっきり1800円だと思ってたのが1000円でえー!お得!どうした!
と思ってたらこれでした
あとで必死で撮った写真上げますね
私は友達と行きましたけど皆さんはカップルで行くといいよ
安イヨ
平日アフターファイブはこれでキマリ
アフターファイブってなに

calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my site
profile
HN:
T
性別:
非公開
QRcode
search this blog


忍者ブログ [PR]



誰もやんないだろうけど一応無断転載禁止。めっ。