忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所でさ、前に八百屋だったとこに本屋が出来てた!┗( ^o^)┛
本屋の匂いは電気屋の次に好きだねもちろんだね
フィギュアマニアックス30号お買い上げ

牛乳買い忘れた
誰か…誕生日プレゼントはホルスタインでいいよ
待ってるよ
牛乳配達とか頼みたいよ正直…
PR
テレ東の男子ごはんってあれ狙ってるよね
どこを?知らないよ

お久しブリーフ風邪はとうの昔に治りました
小三病は相変わらずです
元気にトミカとマジョレット集めてる(建機ばっかり)



HUBからなんかオサレなハガキがきた
誕生日おめでとう月末までに来たらポイントあげますだって
はいわたし今月誕生日がきます!
歳は…そうだね、小3かな
誰か一緒に行かねえ?もちろん半額時間からの節約コースで…
今年はあまりにも飲む機会がなさすぎた
オールも久しくしていない
いやだこんな不健康な年末!!


やばい 風邪が治らん
しんどい

タフスライダーとかいう代物を手に入れた
これに乗ってシャーコシャーコやると内股の筋肉がどうのこうの…
これのせいか!また気まぐれでこんなもん買うから風邪なんぞ引いたのか
いや違う
エアコン顔面に直撃させながら春の装いで寝ました
それがいけなかった…

つづく
色々出てってる金が;∀;


玉ニュータウンのDVD発売日がもうすぐですね
買いませんよ
こないだ買った関口さん2襲撃前編があまりにシュールすぎてアレでした(延々フトシサトシ劇場)
量が多いから二枚組だからって横着したらいかん いかんよ
あの番組は全コーナー通して見た方がいい
あと最初の方よりそこそこ経ったあたりの方がたぶん面白い
のでもう素直に通常DVD買おうかな!1の方を適当に(関口さんは2が先)
ちなみに私は杉並のど真ん中で無理矢理テレ玉見てます
それで電波がんばれもっとがんばれって応援してます

デビルサマナーの新作がちょっと気になる(学帽フェチ的に)
モミアゲ変だけど
calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my site
profile
HN:
T
性別:
非公開
QRcode
search this blog


忍者ブログ [PR]



誰もやんないだろうけど一応無断転載禁止。めっ。