忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイキャストじゃないから買わないよつって何回かスルーした永谷園ふりかけミニトミカです
買いました
意外とかわいらしい…



PR
久しぶりに敦雄さんみたぞ
NHKで! 

今年も完全に出遅れました
今年の目標は造船所と釣りです
今年こそ!今年!こそ
私はなんて小さいんだろう
ってな!むしろデカいんですよ気持ちは
いみわからんもうだめ
肩が外れそう腕壊れそう食料がない
これきっとしんじゃう
例えばピカチュウとかが体中の凝りをやっつけに来てくれたりしてくれなきゃ
それぐらいやってくれなきゃしぬ
うつ伏せのわたしにピカチュウが馬乗りになってもみもみモミモミmomimomi…
って妄想したら鼻血がでそう
新ジャンル変態ショタ見て超ニヨニヨして爆笑してる俺きめぇ




と見せかけて日常だー!
お腹すいた
ピンクローター遠隔操作とかも笑えるよ
いや独りで笑ってちゃいかんよ
昨日テレビでダイハード3見てたんだけど、うっかり煩悩の妄想葉と言われそうな部分が御開帳して
終盤はもう「あれ、これ妄想力いらねえな」って感じなので思いの外楽しめました
映画はテレビ放映で見て、ドラマは気が向いたら再放送で見て
そんでアニメの最終回は見逃して
テレビに振り回されすぎてなんか惨めなのでだれか要らなくなったレコーダーとかめぐんでくれたらいいのになあ…
ていうかさっきからエロとホラーを行ったり来たりしてる私はなんなんですかね バカなんですかね



冷蔵庫にほったらかしてたエノキがだいぶ育ってて
一株採りの活きの良さを思い知ったっていう
あと3日で二週間放置になるぞというところで味噌汁にして食した
また最終回だけ見忘れてる
いいよもう…はあ…

今弟がうちに泊まってるんだけどこれがなかなか使える
床に粘土の削りカスだらけ刃物散らかり放題で家飛び出して
帰りに忘年会やって夜中帰ってきたら、まあ、ご丁寧に
きっちり刃物とカスが分別されてました
捨てていいのか微妙だったので置いといたとか

あとちょっと良いパンとかお菓子とか買ってくる
何か頼めば買ってくる
妹コントロールはもはや全く効かないんだけど弟コントロールはいけるらしい
すごいな
それで全然平気な ワ シ が
ふふふ使える物はなんでも使いましょうね!
calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my site
profile
HN:
T
性別:
非公開
QRcode
search this blog


忍者ブログ [PR]



誰もやんないだろうけど一応無断転載禁止。めっ。